NEWS

TTN(THAI TIAO NOK TOUR CO., LTD)がJapan Tourism Award in Thailand 2018に表彰されました。

日本政府観光局(JNTO)が実施した「Japan Tourism Award in Thailand 2018」において、タイ市場における訪日旅行促進に貢献した団体の1社として表彰されました。

「Japan Tourism Award in Thailand」は、日本政府観光局(JNTO)バンコク事務所の創設 50 周年を記念して 2010 年に創設し、今回で 9 回目の表彰となります。
2018 年の訪日タイ人数は、113 万 2,100 名(前年比 14.7%増)と、過去最大となるとともに、東南アジア市場で初めて単一市場で年間100万人の訪日を記録しました。訪日旅行をしていただいたタイ人の皆様に感謝いたしますとともに、タイ人の訪日旅行の促進にご尽力いただきました関係各位に御礼申し上げます。
本年の表彰式「Japan Tourism Award in Thailand 2018」は、2019 年 1 月 23 日にオークラプレステージバンコクにおいて開催し、2018 年に訪日旅行商品を精力的に販売していただいた旅行事業者や、訪日観光に貢献していただいた団体に、2018 年のタイからの年間 100 万人超の訪日への貢献の感謝の意を込め表彰しました。
表彰は、3 つの賞に分け、50 団体を表彰(詳細後述)しました。具体的には、①「特別賞」は訪日旅行の促進に貢献した 1 団体に対して表彰。②「トップエージェント賞」は、訪日旅行商品を精力的に販売していただいた旅行事業者 47 団体を表彰。③「コンテンツ賞」は、訪日旅行の促進に貢献した旅行関連コンテンツを発出している 2 団体を表彰しました。

(引用元:https://www.jnto.or.th/wp-content/uploads/2019/01/Japan-Tourism-Award-in-Thailand-2018_jp.pdf

PAGE TOP